愛は勝つの?

ドキドキしながら歩いて行く
何だか知ってはいけない
知りたくない複雑な気持ちになった

最初のお宅 ワンちゃんが鳴く
ワンコ嫌いのマイケル
まずありえない

イメージ 1

イメージ 2


更に歩く
わぁー綺麗 桃源郷?

イメージ 3

イメージ 4

こんな所あったんだ

梅も咲き

イメージ 5

竹林もある

イメージ 6


【猫飯】さんがこの家の人に聞いてみようと尋ねてくれた

イメージ 9

イメージ 10


出てきたのは一人暮らしのおじいさん
写真を見せる
すると
【この猫はよく二匹でご飯を食べに来てる】二匹? えーよく見てと催促

尻尾に特徴があるから間違いない!
とおじいさん

イメージ 11

こんな感じ

イメージ 12


ショック 言葉が出なかった

イメージ 7

さくらはどうなるの?



更にマイケルはこのミカンの木が好きで
寝ていたとか

イメージ 8


前出のミーちゃん

イメージ 13

が少食でマイケルはよくミーちゃんの
残りご飯を食べていたという(間接キッス)じゃん 太って帰る訳だね

結局マイケルは呼べど現れなかった
内心ホッとした
今この虚脱感の中でマイケルに会ったら
喜ぶ自信がなかった

【猫飯】さんは来週でここを去り
故郷の愛媛県に帰るとという
具合の悪い中真剣に探して頂き
本当にありがたかった
猫好きさんには悪人はいないのだ

お腹も空き疲労も増し帰社
なのに戻るとチャコ&エリーがご飯の要求

イメージ 14

さくらは最近(春~夏迄は)単独行動
朝も昼もあとから来て当然の様に 飯!
私にお給仕させるのだ

イメージ 15


そして更にびっくり

イメージ 16

えー! エリーが黒猫ちゃんとお昼寝

イメージ 17

いい子なのかな?

イメージ 18

イメージ 19

ごめんねチャーリー と勝手に命名


あー マイケルといい
エリーといい 恋してるのだ

ママは君たちを愛してるのに???

愛という字はまごころで

恋というは下心 なんだよ

んー今夜は眠れない

ちょっとミスをしてしまいました
すいません