暖・寒・極寒

2/28の暖かさは異常でこのまま春を迎えるのかと思いきや昨日は寒く
本日は雪こそ降らないけど小雨
猫さまもフェイントをくらったね

2/28 気温19℃
さすがのエリーも出て来ました

イメージ 1



チャコはお客様のソファーで居眠り

イメージ 2


イメージ 3


さくらはご飯に間に合わない程遊び呆け
後からひとりご飯

イメージ 4


私も太陽が大好き

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



3/1 気温9℃ 昨日と打って変わり寒い

早くご飯にしてと催促

イメージ 8


外は寒かったかな?

イメージ 9


さっさと子供たちは解散

イメージ 10


さくらママはお皿を綺麗に ありがと

イメージ 11


やっぱり仲良し

イメージ 12


イメージ 13


さくらは意地を貼る

イメージ 14




3/2 気温5℃
にゃんと昨日よりも寒いです

陽射しが全くない

イメージ 15


イメージ 16


こんな日はエリーはハウスから出たくないみたい

さくらは『つまらないわ』

イメージ 17


えー ウソ又86の下にいた

イメージ 18


怪しいさくらでしたが今日はセーフ

イメージ 19



チャコ

おもむろに事務所ではしゃぎ

イメージ 20


あーあ テーブルの下が

イメージ 21


チャコは外が好き

イメージ 22


今日は鳥はいないね

イメージ 27



エリーはしばらくこのポーズ

イメージ 23


あの時を思えば

イメージ 24

今回雪は免れましたが

イメージ 26

イメージ 25


春が待ち遠しいですね