イメージ 32




吹き抜けのロビー

南国のリゾートホテルの雰囲気

イメージ 28


イメージ 33


ティーラウンジ

イメージ 29





部屋の入り口もオシャレ感

この部屋はシェル

各部屋ごとにヒトデや珊瑚礁もある


イメージ 1




オフシーズンなので
スタンダード料金で2ベットルームがとれたと言う lucky!

イメージ 3



イメージ 30




ソファーに荷物が届いてました


少し興奮気味ですっかり忘れてました
初島に着いたら直ぐにリムジンがお出迎えです
散策したいので荷物のみお部屋へ
楽チン 流石~



熱海側のベランダからの景色

大室山

二代目のワンコと乗ったリフトを思い出だす

今度又行こう

イメージ 2




イメージ 18




屋上へ行って見ようよ

イメージ 19


屋上から見下ろす庭園

イメージ 31



初島灯台

イメージ 20




さてそろそろリムジンが迎えに来る
時間ですよー お嬢様気分ですね

5分位で港へ到着
シーフードイタリアンレストラン

『ポルト』へ

イメージ 4



クルーザークラブのオーナーさんの名が
列なる
フゥーとため息

イメージ 24



イメージ 5


イメージ 15




乾杯はカンパリソーダ 綺麗な色が好き

イメージ 6


畳鰯はシェフからのサービス
美味しい

イメージ 7


コース料理の品々

イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


二杯目 はレモンの爽やかさが効いた

Caloroso カルローゾ

【深々と降り積もる雪】をイメージとか

何か凄いの頼んでしまった感じ(笑)


イメージ 25


イメージ 12


イメージ 13


ワゴンデザートは全て食べたいと言う

ワガママな要望に応えて頂き少しづつ

イメージ 14





かなりの満腹 食べて飲んで話したね


イメージ 16


何か怪しい空

イメージ 17



満月の様なお腹を欠けさせようと

再び屋上へ


さっきは気づかなかったけど
カクテルラウンジがあったのね
有閑マダム達で盛り上がっていましたよ

イメージ 21


初島灯台 はグリーン~レッドと色を変えて
庭園のイルミネーションとコラボ

イメージ 22



イメージ 23



一休みしてお風呂へ

露天風呂もあり

イメージ 26


8Fなので天気が良いと

眺めも良くかなり贅沢なお風呂タイム

イメージ 27




夜も更け

イメージ 34



本日大活躍のカメラも休息充電中

イメージ 35




「おやすみなさい」

明日はカモメさんに朝食のパンを

忘れずに持って行こう

続く???