イメージ 37




初島行きの船に乗りました

たくさんのカモメからも歓迎され
気分は最高潮

イメージ 1


親子愛

イメージ 2


子供達もお行儀イイね!

イメージ 28


かっこいい~

イメージ 27



イメージ 29



時折お日様も顔を出してくれましたよ

さて25分の船旅 無事到着です

イメージ 3




早速猫さんを発見しました

マイケル?

イメージ 31



釣り人の背後から『釣れたら声かけて』 なんて 半分寝てるのか
おっとりしてますね



イメージ 30



島の方全員で地域猫さんの餌やりから
健康管理までしてるそうです
猫さん幸せですね

さてそろそろお昼にしよう

イメージ 34


十数件お店が並んでました
一番奥のお店にしよう


猫好きは猫好きを呼んだのか
このお店の方が中心で猫さんのお世話をしてるそうです

まずは久しぶりの旅に乾杯

イメージ 4


海鮮丼 心太付き でした

イメージ 5


イカと明日葉の天ぷらはサービスです

イメージ 6


新鮮で美味しかった

ご馳走さまでした

歩いていると
時折猫さんがいましたが
脱兎の如く
逃げ去り写真は撮れませんでした
残念


ではアイランドリゾートへ行ってみよう

イメージ 7



イメージ 32



気温が高い 冬と言う事を忘れる


イメージ 33





プールだー 目の前は海

イメージ 8



イメージ 9





イメージ 35




アジアンガーデン入り口

イメージ 36




イメージ 10


あと少しで4時の閉園と言う事で
散策&写真を無料にしてくれた
島の人たちも温かい そして又もlucky

イメージ 11


今度は夏に来てみたいね

イメージ 25



ここからはタダでは申し訳ない位

またまた春を先取り



イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



キャンプヴィラ

イメージ 16



アスレチック『サルトビ』

イメージ 17


海を眺めながら冒険もできる

イメージ 18




そして初島灯台

イメージ 19


この灯台もあと10分で閉めるとの事で
ロハ
係りの方が一緒に登ってくれて説明も
して頂きました 有難うございました

イメージ 20



イメージ 21


イメージ 22


イメージ 26



イメージ 23



初島アイランドリゾート
素敵な散策でした



そしてお泊りのエクシブが見えて来た

ワクワク

どんな お も て な し かな?


イメージ 24