【犯人は誰だ?】

ひぇー

愛車86に足跡が

イメージ 1


しかも雪の後の泥付き

イメージ 7





犯人は誰だ?


エリーはお転婆だ

このあどけなさに騙されてはいけない

可能性はある

イメージ 2


まだまだ気の若い さくらかな?

イメージ 3


「私達知らない」と
互いにそっぽを向く


「私は寝てました」
とチャコ

イメージ 8




んー分からない


多頭飼いをしていると本当に分からない 事が多い
我が家でも時々ケンカを仕掛ける奴
がいる 監視している訳でもないので
知らないうちに始まっている


【ごもく】も怪しい
気が紛れないと暴れる事もある

バードウォッチングに飽きると

イメージ 14



訳も無く暴走
この行動に2匹が反応する

イメージ 15



家では1番のビビりなのに気が強い
だから【あさり&しじみ】にバカにされる

イメージ 4


「僕は先住猫さまだい!」それだけ



普段はおとなしい【しじみ】

イメージ 9

ウットリ

でも中々の身体能力の持ち主
以外と【しじみ】が【ごもく】にちょっかいを出している

イメージ 5


ご飯よりも遊びたい 派
すばしっこく捕まらない

イメージ 13

「私は捕まらないわ」


【あさり】の場合もある

「私、1番じゃないとダメなんです」
的な子

獣医さんにも絶賛されたお顔
(色白 小顔 パッチリお目目)

イメージ 16



でも尻尾はだんご (笑)

イメージ 17



たぶん【あさり】は
【ごもく】と【しじみ】の
両方に仕掛けてると思う
隙を狙って

イメージ 6


「バレてた?」



昨日の86の足跡 分かった
思い出した
雪見ランチのあと鳥を狙い撃ち出来ず
しばらく姿がなかった

チャコ

君でしょう


この足で

イメージ 10



この手で

イメージ 11


乗ったのね


ごめんにゃさいと


イメージ 12



ひれ伏した まぁいいか