雪は止んだけど

全国的に雪が降りましたね
関東は35年振りの大雪とか
懐かしい!その時は小田急線が止まり
参ったけど今回も参ったな

今日はタクシーも連絡つかず
バス待ちしていても間引き運転らしく
ダメだ~
諦めかけていた時カズさんから
「車出すよー」と助かった
バス待ちしていた女性も同じ方向なので乗せてあげました

但し坂道は又歩き

梅の雪帽子は溶けていました

イメージ 1



昨日の椿は雪の重みと風で落ちて

イメージ 2


可哀想

イメージ 3


陽は出てきたけど寒い!

あと一息

イメージ 4


おはよう❤️

イメージ 5


雪、風 怖かったね

イメージ 6


猫ちゃんは濡れるのが大嫌い
食事もお部屋を希望しましたよ

イメージ 7


外では遊べないから

イメージ 8


事務所でじゃれてる

イメージ 9



さて上の子はどうでしょうか?

昨日は絶食?
お腹ペコペコでお出迎え

イメージ 10


イメージ 11


そしてフゥーちゃん
お皿が空になってました

イメージ 12



マイケルは今日も来なかった💢

イメージ 13



さくら呆れ顏?

イメージ 14


マイケル元気かー?

イメージ 15