雪にも負けず❄️

予報通り朝から雪
とはいえ行かなくては💦

86では到底無理
タクシーを呼んだ

さすがに頂上迄は断られました💢

歩こう🐾

イメージ 11



梅も雪帽子

イメージ 1


椿 ❤️

イメージ 2


フゥー あと一息だ~

イメージ 3


やはり積もったね

イメージ 4


息つく間もなく猫さまにご飯

寒くて中々呼んても出て来ません

イメージ 5

さくらとエリーは少しでも出たくない
のね

イメージ 6

チャコは賢い

ては上の子にもあげて来ます

イメージ 7


上はもっと積もってた

イメージ 8


キャンディも埋もれていました

イメージ 9


フゥーちゃん お待ちかね

イメージ 10


残念ながらシャアとオヤビン
そしてマイケルは
現れませんでした
今なお降り続く雪 暴風

明日も何とかして行かないと
もしかしたらマイケルが来るかも
知れなから