やっぱりストライク!


昨日の夜、ダブルスの大会に参加した

ダブルスには三種類のものがある

【ダブルス】
単純に二人のスコアを足し合わせるもの
自分がミスした時に相方がダブルをとって帳消し~

【ベイカーダブルス】
このダブルスは1フレームごとに投球者を変えて投げるもの

【スカッチダブルス】
このダブルスは1フレームごとに投球者を変えて投げる1投目でピンが残ったら相方がスペアをとるダブルス


今回は【ダブルス】での大会


イメージ 5


アプローチのチェックOK!


組むはカズさん

よろしく!頑張ろう~

イメージ 1



1ゲーム目は
私は180
カズさんも198とイマイチ振るわず



2ゲーム目
少し調子が出てきましたぞ


イメージ 2

きました turkey!
カズさんも乗ってきた~

でも私はミスもしてしまった💦
結局
私190 ゴメンね カズさんは246


悔しいな

次こそ200upしたいと
気合いを入れて
3ゲーム目

イメージ 3


きゃー 4th

気負い過ぎて10フレでボールを外に出し過ぎ痛恨のワッシャーのミス💦
又もゴメンなさい!

イメージ 4



結局3ゲーム目は
私210 カズさん 248


このスコアでチームハイゲームもGET


ラスト4ゲーム目は
私は撃沈💦
あとは頼むね
カズさんはストライクが続き6th
結局259を叩き カッケ~💕

カズさんに助けられ優勝しました❗️
ありがとです!

私にはまだまだ課題があるけれど
努力してきた事が少しづつ結果として
現れてきた事が嬉しかった💕


イメージ 6

賞品
お互いの好きな物を選べる
私はビール カズさんはお米
何故か洗剤もあった


大会終了後 10:30
お腹が空きファミレスへ

イメージ 7


こんな時間に飲んて食べて
最近太ったかも

イメージ 8



コロコロで自分が転がされないように
しないとね(笑)