連休中日
明日から又寒波到来とか
寒くなると手がかじかんで筆が書けない
溜まっていた書のお仕事をしなきゃ💦

イメージ 1

動物でもちゃんとご供養をするのです
49日供養 100日 1年忌 3年忌
中には10.年20年忌以上も供養されている方もいますね
因みに号は動物の戒名になります

イメージ 6


墓石代わりの墓標です
素材が木なので断然再建回数は多く
書く本数も多量 サボると10本位は溜まってしまう 角なので書きにくいです

猫さまはお気楽に掻く

イメージ 2


マイケルも掻く

イメージ 3



シャアはうるさいオヤビンに角
猫パンチ!

イメージ 4


午前のお仕事終了
もう猫さまは待っています
私の昼食はホンの数分なのに

猫さまのご飯作り~あと片付けの方が
時間を要しますね

イメージ 7


このポーズも飽きたね?

そして そして
かくなむでございます🐾

イメージ 5


私も猫になりた~い😸