さくらこの世に生を受けて

今日はお日様 うれしいな

イメージ 1

さくら

イメージ 2


今日は昔話をしましょう

猫ちゃんの場合お腹に子供を授かってから生まれまでは63日-65日と言いますネ
それでいくとさくらは烏に子供の命をとられて('08. 4/22)から僅か数週間で
身籠ったのね
7/7 に出産したまでのお話

身体が小さくまさか!とも思い
気付くのが遅くなりごめんね

前回の事もあり簡易的ハウスを事務所の横に作ったら結構寝て居たね

生まれる前日の夕方事務所に入って来て
ママはさくらのお腹をさすったね🐾
嬉しかったよ~

誰よりも警戒心の強い貴方が何故?
不安だったのね ママはあの感触は
忘れないよ

明くる朝 7/7さくらはキジトラ2匹と
茶トラ3匹を
出産しました

1匹のキジトラは体が小さく元気がない
さくらはお乳を与えませんでした

数日後ハウスには4匹しか居ません
さくらにはこの子供は乳を与えても
生きられないと分かっていたんだよね

すごいよさくら
あの時のさくらは強くて大きくて
ママは負けたよー

ホントは4匹兄妹側にいて欲しかったけどママには6匹(マイ&さくら含)を上手く育てる自信なかったよ ごめんね

子供は2匹育てることに

チャコ

イメージ 7


エリー

イメージ 3


いつもさくらママについて行こっ

イメージ 4


次回は里親探し~


マイケル 夕方ご帰還でした(笑)

イメージ 5

イメージ 6