2014. 新春 オール キャスト

イメージ 1

年始のご挨拶を終えマイケルと
さくらは無事戻りました

イメージ 2


今日は珍しく家族揃っての朝ごはん

イメージ 3

アイムスの厳選白身 毛玉ケア
トッピングに銀のスプーン
締めはホッとミルクでした


お次は
オヤビンとシャア
参道迄お出迎え
お腹空いていたのかな?

イメージ 4

いつも2匹で仲がいいね

そして フゥ~ちゃん

イメージ 5

老猫の為歯が余りないの😹
食べる時ボロボロこぼします


あらマイはもうお客様にスリスリ
ナデナデ アイドルだね

イメージ 6


サービスしましたから僕は少し寝ます?

イメージ 7




猫さま今日も元気です🐾
今年も宜しくと言っております❤️