ありがとう💕

大晦日ですが私は今日もお仕事よ~
猫さまには解っているのかな?
今年も今日でおしまいです

さくら

イメージ 1

よくマイケルの留守を守ったね
ありがとう


チャコ

イメージ 2

ホントは甘えん坊なのに逞しぶり
アシストしてくれてありがとう

エリー

イメージ 3

子供の頃生死を彷徨う病気をしたけど
沢山食べて強くなったね ありがとう


イメージ 7

姉妹💕ずっと仲良くいてね

マイケル

イメージ 5


半年ぶりに戻って来てくれてありがとう
わがままで勝手なお父さんだけど
君はやっぱりアイドルです

イメージ 6



イメージ 4


家族で食べる場景は私が1番和みます ありがとう


そして私のブログを訪問して頂いた方々
コメントを頂いた方々に感謝です

ありがとうございました❗️

また来年もこ訪問頂けたら嬉しいです

では良いお年をお迎え下さいませ🐾