日本一古い屋号
たいめいけん

イメージ 1

看板が外れてます!

11時開店に出遅れてすでに1Fは満席
1Fはオムライスは勿論ですが
ランチ880円、ハンバーグ、カレー
生姜焼き丼、ラーメン等もあり庶民的

お腹空いて待てないよ~ と言う事で
2Fへ

イメージ 2

素晴らしいワインクーラー沢山入っていいな💕

イメージ 3

因みに我が家のはコンパクト

イメージ 4


2Fは少し高級感漂う感じです

イメージ 13


ちょっとおめかししてきて良かった~

ワァー 可愛い でも早く~

イメージ 5


待つこと15分

いよいよ前菜

イメージ 6

サーモンのポワレ 公魚と隠元のフリッター 牛タンコロッケ (ふわふわ)
お次は
オニオングラタンスープ

イメージ 7

玉葱の甘みとチーズの素晴らしき お味

メインはビーフシチュー

イメージ 8

牛肉が口の中でとろけます

コールスローサラダ

イメージ 10

何か懐かしい味 、さっぱりとして甘め

可愛いパンとオシャレなバター

イメージ 11

デザートはスィートぼてと
上はラム酒で漬けたグラニュー糖を焼き
カリカリ 中はしっとり🎶

イメージ 12

イメージ 14


エスプレッソでご馳走さま

次回は昭和オムライスがいいな


外は雹が降り出した 痛い!

早く用事を済ませて帰ろう~

イメージ 9


帰りには温かいもう蕎麦が食べたくなりました 食いしん坊ですね