4年ぶりとなるAAAコンサート

イメージ 1

5年前に続き第2弾

会場はパシフィコ横浜

会場は熱気ムンムン

席を探すとナント1階ー4列目!
すでに大興奮💕
前回は2階だった為今年は最強の武器を
新調しましたが

イメージ 2


必要なし(笑)

コンサートを盛りあげるために席には
ペンライトが!まるでジャニみたいネ

いよいよ7時 超満員の5000人が初っ端からスタンディングオベーション❗️

サザンのライブなら当たり前でも
桑田さんのAAAライブでも
でも、わかる分かる 桑田さんが熱唱してるのに座れないのが心情だよね

コーラス、バックダンサー、バックスクリーンの映像 などなど桑田さんのセンス、ユーモアが光ります

サザンのメンバーも応援に駆けつけ
コントや歌い納めを

アンコールは故人を悼み 追悼 編

気がつけば4時間 55曲だそうです

私も古き良き昭和が好き
今は何でもデジタルです

確かに便利、早い、無駄がない

でも時にはアナログを懐かしく思い
道草をしてみるのもいいかなと

そしてこのコンサートの主旨
それぞれがAIDSに関心を持ち
正しい知識を持つことです

桑田さん お疲れでした

そして元気をありがとう!