大好きなイタリアンでバースデーランチ♪

 

 
 
昨日は私たち双子の42歳の誕生日ニコニコ
 
 
 
特に誕生日に思い入れがない為、
特別感はありません💦
 
 

昨日はちょうど日曜日ということもあり
妹と休みが一緒だったので
お気に入りのイタリアンで
バースデーランチをしましたナイフとフォーク
 
 
 
コースにしましたが、
前菜・パスタ・メイン料理、
多くの品数から好きなものを選べる為、
何にしようか毎回悩みます。
 
 
 
前菜は三種盛りのプレート。
 

 
パスタはペスカトーレビアンコパスタ
 

 
メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮にしました。
 
 
お通しのパン。
 

 
食後はコーヒーでハート
 

 
シャンパンも空けました目がハート
 

 
私たち双子は性格が真反対です。
一匹狼の私に対して妹はとても社交的で
友達や知り合いが多いですひらめき
 
 
 
昔は喧嘩も多かったですが
とても仲が良い為、今でも1~2週間に1度は会っています笑
 
 
 
美味しいランチを堪能しながら
マレーシア旅行のお土産を渡したり
次のバリ島旅行について話し合ったり…
 
 
 
40歳を過ぎても、
気持ちは若い時のままですねニコニコ
 
 

来年も幸せな43歳を迎えられるように…
また今日から1日1日を大切に過ごしていきたいです🍀