マレーシア一人旅⑥~おすすめのSPAで人生初のイヤーキャンドルを体験~
 
 
 
東南アジアを旅行中、
楽しみにしているものの1つとして掲げたいのが
マッサージ・SPA体験ですニコニコ
 
 
 
施術の中ではホットストーンが1番好きなので
ホットストーンマッサージが出来るところへ
行くようにしています。
 
 
 
ブキッ・ビンタンのアロー通り周辺も
マッサージ屋さんが多く
必ずと言ってほど声をかけられますが
そんな中、ブキッ・ビンタンでおススメのSPAがこちらです。
 
 
 
 
 
メニューも豊富で
これ以外にもいろいろとあります。
何よりも施術時間を選ぶことが出来るのが嬉しいです。
 
 
 
大好きなホットストーンマッサージは
90分で5,000円くらいですスター
 
 
 
 
今回は人生初のイヤーキャンドルに挑戦してみたくて
ホットストーンマッサージに追加してお願いしたところ、
セットメニューがあるということでそちらをお願いしました。
 
 
※クレジットカードも使えます。
 

 
 
お部屋はこんな感じニコニコ
すっぽんぽんになって手渡された紙パンツを履くスタイルです笑
 

 

 
 
コンボのメニューは
  • アロマオイルマッサージ
  • ホットストーンマッサージ
  • イヤーキャンドル
の2時間コースでした。(金額も6,000円くらいでした)
 
 
 
初めてのイヤーキャンドルはというと・・・
 
 
 
耳の穴にロウソクを突き立てられて
痛かったらどうしよう?と少し不安に思っていましたが
痛さも熱さも全くなく
手持ち花火のような音が耳の中でパチパチと響いている・・・
なんとも不思議な感じでした。