再び韓国一人旅②~食べてみたかった青唐辛子の肉詰めフライ(고추튀김)を発見~

 

 

9月17日(土)~9月20日(火)まで再び韓国旅行へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

高速ターミナル駅と直結している新世界百貨店のデパ地下フロアで

1度食べてみたかった고추튀김を発見目がハート飛び出すハート

 

 

青唐辛子の肉詰めフライです✨

 

 

8月に新世界百貨店へ行った時にはなかったような気がします。

望遠市場(망원시장)で고추튀김が買えるお店があるのは知っていましたが、

まさか新世界百貨店のデパ地下で出会えるとはラブ

 

 

3個で11000wonですが、実物はかなり大きいです。

 

 

韓国人のお母さま達が買われていくのを見て

これは間違いない!!と思って購入してみました。

 

 

カエルちゃんのとっても可愛い箱に入っています。

 

 

購入して部屋に戻ってから食べましたが、

衣がサクサクしていて餃子の具のようなジューシーな肉餡がぎっしり飛び出すハート

とても食べごたえがありましたウインク

 

 

使われている青唐辛子は辛くないので、

辛いものが苦手な方でも美味しく食べれると思います。

 

 

日本のお祭りとかの屋で販売すれば絶対に売れると思うんだけどな~爆  笑

 

 

これから韓国に行かれる方で、お腹に余裕があれば

食べてほしい고추튀김ハート

 

 

とってもおススメです!!