台北姉妹旅⑨~台北でも人気のサンドイッチ~

 



日本に帰国する前に、最後に何か食べたくて

三越のフードコートを覗いたら、

美味しそうなトースト屋さんを発見爆笑

 

 小確幸三明治

三明治と書いてサンミンチー。

サンドイッチですニコニコ


 
韓国でもトースト人気ですが、台北でも人気のようです。

 

写真見せてベーコンを注文したはずなのに。。
Fishって書いてあるガーン

 
 中身はツナトーストでした笑い泣き
これはこれで美味しかったのでよしとします。

 

今回は台湾料理らしいものをあまり食べなかったので、台湾の方で食べてる人が多かった麺料理も注文してみました❗
 
 
素朴な味で癖がなく、美味しく頂きましたナイフとフォーク