先週の土日は会社でイベントがあり休日も出勤だったので、金曜日まで12日連続出勤ですえーん
 
つらい・・・
 
でも大きなイベントが終わり、ようやく肩の荷が1つ下りました。
 
イベントの余興で出演してくれた、和太鼓パフォーマーの無限-MUGEN-。
 
イケメン揃いでしたラブラブラブ
 
 
私、小さい頃から太鼓の音がなぜか恐くて、今でも大太鼓の音だけは苦手です。
でも和太鼓は平気でした。
和太鼓の音って胸が熱くなります。
 
そしてイケメン達の筋肉のついたいい腕に、ほとばしる汗。
どんな楽器でも、楽器を演奏出来るだけで素敵だな~♡と感じてしまいます。
 
 
接待する側なのでゆっくり食事は出来ませんでしたが、美味しい料理も頂くことが出来ましたご飯
 
 
 
 
赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ
 
あっという間に1月が終わり、今日から2月のスタートです。
最近、日中は暖かい日が続き、春が来たのかと錯覚してしまいそうな天気です。
 
やることが目白押しで忙しい日々が続きますが、バレンタインも近くなってきたので週末はチョコレート売り場へ行って美味しそうなチョコレートを物色してこようと思います。
 
ではバイバイ
 
赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ