バンコク初★元アパレルデザイナーがプロデュース
健康に導くふんどしパンツ

 
縫子さん~愛用者様まで
みんなでストレスフリーな
ふんどしパンツを作っています。
 
アパレルデザイナー歴12年の
松山洋子です。
 
女性には
ふんどしパンツを作って
本来の美しさに
気が付いてもらっています。
 
私はすべての人に
本当の自分の美しさを
 
大切にしてもらいたいと
心から願っています。
 
 
自分の事をもっと好きになっていいじゃないですか❤

 

 

 

♥♥♥

 
 
とりあえず下着
変えてみる?
 
そんな気軽な気持ちで
試せるのが
下着のいいところ
その効果は!

365日23.5時間

(お風呂の時間を引いてみました)

 

♥♥♥

 

 

通販しています!
ふんどしパンツでは珍しく

サイズ展開が多いのです。

 

バンコクでは
YURUFUWAブラも

通販させてもらっています。

 

 

お客様からこんなコメント

いただけました❤






「スッゴい

楽なんだよー。」



こんなシンプルな声

うれしいです。



つまりね

市販の下着は

楽ではないということ。



でも



それが当たり前になっていて

気がつけないんだよね。




 とりあえず下着

変えてみる?


だけであなたの体を
労っちゃえます♥️



 

 


そんな私の作る下着

通販してますよ。

使ってみてね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ネットショッピングに
不安がある方は
オンラインフィッティングを
ご利用ください。
こちらから無料相談にお申し込みくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

❤メルマガ❤

 

 

❤ホームページ❤

 

 

❤ご愛用者様の声❤

 

 

 

注意:安すぎるものは労働力の搾取になるので

そこのバランスをきちんと考えています。

 

 

 

【日本向け通販】
 
より良い一日にをお過ごしください。