バンコク初★元アパレルデザイナーがプロデュース
健康に導くふんどしパンツ

 
縫子さん~愛用者様まで
みんなでストレスフリーの
ふんどしパンツを作っています。
 
アパレルデザイナー歴12年の
松山洋子です。
 
女性には
ふんどしパンツを作って
本来の美しさに
気が付いてもらっています。
 
お母さんから伝える
命を守る性教育では
子供たちとお母さんに
あなたはとてもきれいだよと
お話させてもらっています。
 
 
私はすべての人に
本当の自分の美しさを
大切にしてもらいたいと
心から願っています。
 
 
自分の事好きでいいじゃないですか!
 
 
突然ふんどしパンツを作り始めた私です。
 
ですが、、、、、。
 
実はですね、考えがあるのですよ。
 
 
私はもっと幸せになってもらいたい人たちと
 
このふんどしパンツを作っています。
 
 
タイの人たちに
 
 
を取ってもらいたいという気持ちから来ています。
 
 
タイでは貧困が理由で
 
麻薬の販売をしてしまう方がたくさんいるのです・・・。
 
 
みんな生まれた時から
 
犯罪者ではないのです。
 
 
私は性教育のインストラクター(パンツの教室)もしています。
 
性教育を始めてから痛感するのは
 
子供たちが何を見てどう育つかって
 
本当に大事な事だと思っています。
 
 
 
バンコクでは、自分の子どもたちが麻薬に出会う機会がすぐそばにあります。
 
 
 
だから、
 
もし私のパンツを購入してくれたら、
 
「このパンツはね。
 
タイのもっと恵まれるべき人たちと
 
つながっているパンツで、
 
少しでもみんなが幸せになれるために作っているパンツなんだよ」
 
って
 
お話してくれませんか?
 
 
 
貴方のご購入してくれる
 
ふんどしパンツは
 
タイ人のお母さんである縫子さんが
 
肉体労働などで一日働いて得る対価を
 
一時間で得ることが出来る力を持っています。
 
 
まだまだ規模が小さく
 
みんな片手間ですが
 
ふんどしパンツの売り上げのほとんどのお金は
 
子育てのシングルママさんの
 
ご褒美の仕事になっています。
 
 
鼠径部を締め付けない
 
だからふんどしパンツって
 
気持ちがいいですよね。
 
 
わたしは健康面ではなく
 
心にも訴えかけたい。
 
 
 
地球は一つにつながっているんです。
 
 
『は?』
 
 
ですよね💦
 
 
でも、
 
わたしはタイのバンコクで、
 
もっと幸せになってもらいたい人たちと
 
このふんどしパンツを作っています。
 
 
 

 

 
より良い一日にをお過ごしください。