こんにちは

バンコク在住アパレル作家YOCOです。





今日は子供たちが少しずつ調子が悪く、 アロマを色々試した見ました。








もう子供があれやこれやで何が何だか、わからなくなって、 子供の好みで落ち着かせました。








そんな中ですが、午前中に兼ねてから心待にしていたブログ塾に行ってきました。






講師のMayaさんの一言一言に
10年のブランクを感じます。








専業主婦になって10年の間に、 スッカリ浦島花子になってしまってるのです。








今日私の言いたいことは







もう私は専業主婦ではない事に気が付いていなかったと言うことです。







不出来な生徒でごめんなさい。
(面と向かって言えなかったのでここで謝罪) 










子供達と滑り台をすべるときにも、持ち歩ける小さな手帳を愛用していました。








もう収まらなくなってきたのです。








明日子供たちの調子が復活していたら、一緒に買いにいこう❤






少しずつ変化していく自分。








10年前の自分はタイに行くという考えはなかった。







今はタイの空の下
会社を立ち上げようとしている。








10年後の自分が楽しみです。









今日も一日楽しく過ごせますように❤











**********************************************

はじめまして




バンコク在住アパレル作家YOCOです。
私のことを少しでも知ってもらえたらと思いかきはじめました。




よろしくお願いします。









💛連絡先💛
beautifulbangkokflower@gmail.com