梅雨入り | 三浦真琴(maco)オフィシャルブログ

三浦真琴(maco)オフィシャルブログ

日々の事、お仕事のこと、趣味のことなどマイペースに更新する気まぐれな日記です。

先日、関東も梅雨入りしましたね。


雨は嫌いじゃないのですが、蒸し蒸しする雨は苦手です。

 

 

せっかく髪の毛をセットしてもすぐダメになるし、洗濯物は乾かないし、食べ物はすぐに腐るし。

 

 

最近バタバタした日々を送っていて、休日に限って雨が降る。というのを繰り返していたため、全く洗濯が出来なくて大変なことになっていました。

 

 

部屋干しすると生乾きで臭くなるので、晴れの日が来るまでひたすら我慢をしていたのです(笑)

 

そしてやっと今日、快晴!!

 

image1.JPG

 

綺麗な青空晴れ

 

今日は3回も洗濯機を回してしまった(笑)

 

シーツや枕カバーも洗濯したので、今夜は気持ち良く寝れる気がします( ´艸`)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、明日は都内某所にて某アーティストさんのアー写撮影があります。

 

夜からはメロラインのライブ撮影で、渋谷O-crestにお邪魔しますよー。

 

サンズトラックのライブ以降若干本調子ではないのですが、明日は長い1日になるので早寝を心がけようと思います(-^□^-)

 

こちらは渋谷スターラウンジで撮影をしたメロライン。