ココチキッチン ☆ 奈良狐井 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。

 

Kさん Hさん Aちゃんとで

 

近鉄五位堂のそばにある ココチキッチンに行きました音譜

 

http://www.cocochi-kitchen.com/index.html

 

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29009604/

 

 

田舎の(笑) 住宅街にあって、すっごくわかりにくかった(^▽^;)

 

みんなで ココチコースにしました音譜

 

 

 

どうやら、入れ替え制になっているようで 11:00は私たちを入れて3組でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はおいしかった!!  でも、量はちょっとお上品で(^◇^;) 

 

男性は物足りないかも汗  私も・・・笑い泣き

 

 

 

その日はいいお天気だったので 店内はゆったりいい感じでした照れ

 

 

 

 

そのあとは 飛鳥のほうへ石舞台古墳を見にウシシ

 

 

小学生の時以来かなぁ~ なんか大きく感じた(笑)

 

 

 

 

ボランティア(?) 学生さんたちが色々説明してくれました爆  笑

 

 

可愛かったなぁ~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店でおいしいものみっけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

のんびりした時間を過ごせた 1日でしたウインク