☆インド料理 シャクティ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


小学校の頃から仲良しの Hさんが誘ってくれて行った


奈良の香芝にあるインド料理王様の シャクティさん


http://hitosara.com/0006017857/


http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29008030/






店内は落ち着いた感じで いい感じニコニコ




たぶん Cセット(笑)




マンゴーラッシーとサラダ来たから写してたら




スープ来ちゃったにひひ




ドレッシングも香辛料の香りがして スープも不思議な味だったけど


めっちゃおいしかったヾ(@°▽°@)ノ




タンドリーチキン大好きラブラブ




好みでつける ソース(?)は辛くなかった(・∀・)




チーズナンと普通のナン 友達と分けて食べた音譜








チーズナンはおいしいけど めちゃめちゃお腹がふくれるから困ったショック!


ここの店員さんの声が小さすぎて おかしかった~(笑)


でも、ここのお店は今まで食べたインド料理で 一番おいしかったかもクラッカー


Hさんありがとう(≡^∇^≡)