☆法事 そしてバレンタイン♪☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


日曜日は、年末に亡くなった叔父の四十九日でした。


私は叔父が いつもインスタントラーメンラーメンをおいしそうに食べていたのを


よく思い出して食べたくなる時がありますニコリ



おいしいお料理をみんなでいただき音譜








本当ににぎやかな親戚ですにひひ




バレンタイン用に 今年はチョコチップクッキーを焼きましたクッキー






会社にも持って行って






私ももらいましたニコニコ






義理の妹と姪っ子たちにももらったラブラブ




クッキーは どうやら男性にはあんまり人気ないみたいあせる


来年は、甘いものやめよか!?