☆ お餅つき ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


年末、会社でお餅つきをしました(^ε^)





大量の餅米あせる  まだまだあります(笑)



こちらは とん汁担当ニコニコ








男性群が少ない。。。



つけたぁ~(*^ー^)ノ





必死で丸めるにひひ




とん汁も出来上がりぃラブラブ








めっちゃおいしかったニコニコ







と、飲み始めたら 男性群の腰が重い・・・汗




「帰られへんから あたしらでやろ~」とがんばったにひひ





でもやっぱり男性群のほうが上手(^_^;)











少し味見音譜もち




出来上がりは少しお米のつぶが残っちゃったけど


食べたら気にならなかったにひひ


大変だったけど、楽しかった~(*^▽^*)