☆日清フーズ「大盛りシリーズ」☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


日進フーズ 「大盛りシリーズ」大盛り


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



メラメラどぉぉぉぉぉぉんメラメラ


peanut butter な生活


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



お腹いっぱい食べたい!という声にお応えして生まれた「大盛りシリーズ」は、

ボリュームだけでなく、プリプリとした弾力のスパゲティや、

もちもちの中華麺など、おいしさも大満足。

男性や食べ盛りのお子様はもちろん、味にこだわる女性にもオススメです




ナポリタンナポリタン を食べてみたヾ(@°▽°@)ノ


peanut butter な生活


袋から出してチンするだけっエル  ツルンって出てきますにひひ





peanut butter な生活




出してみると。。。


peanut butter な生活




そして、少し混ぜますニコニコ


peanut butter な生活


おいしぃぃぃぃ~叫びハート


喫茶店で食べるような味になってるぅにひひ


大盛りってなってるけど、1.5倍くらいかな(´0ノ`*)


他の味も楽しみっわくわく