☆ 大人な感じで。。。 ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


いやぁ~ 10月というのにまた最近蒸し暑いっショック!


コンビニでチラッと見つけた


大人のきのこの山きのこの山


http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/index2.html



peanut butter な生活


あ~ そーいえば松潤がCMしてたなぁ~と思いつつ





peanut butter な生活


に、にがい・・・・・が~ん


お子ちゃまな 私にはまだ普通のきのこの山でじゅうぶんでしたにひひ




Facebookのアンケートで当たったはっ


プレミアムモルツのコクのブレンド


http://www.suntory.co.jp/beer/premium/blend/



peanut butter な生活



一口目は「んはてなマーク」って思ったけど


なにこれ!? めっちゃおいしいんですけどぉぉぉぉ叫び叫び叫び


外国のビールみたいな感じっチョキ


これ、めっちゃ好きヾ(@^▽^@)ノ音譜