☆柏原市民総合フェスティバル秋の陣☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


なんか楽しそうだったので 土曜日、ちゃんを誘って柏原市のイベント 


柏原市民総合フェスティバル秋の陣 に行ってきましたayawa-i…☆


http://www.city.kashiwara.osaka.jp/info/2013festival3-1.html



peanut butter な生活


10時からで、9時半に到着したのに もうすごい人だった叫び


しかも、この日はめっちゃ暑かったあせる


向こうのほうには フリーマーケットがちょっとだけ。。。




ステージではいろいろやってて 藤崎マーケットも来てたにひひ


peanut butter な生活





吉野ブランド市 ってのをやってて色々名物が販売されてました


peanut butter な生活


両親は吉野なので 「あそこのはあかんで」と行く前にアドバイスされた(笑)




つきたてのお餅は大行列だったあせる


peanut butter な生活




出来立てだったから持って帰ったら えらい形に(;^_^A


peanut butter な生活




よもぎ味のみたらしと フランクフルトを買って食べたニコニコ


peanut butter な生活


みたらしだんごみたらし団子 もっちもちでおいしかったぁへっ!!ラブラブ




かしぴょんも来てたよにひひ


peanut butter な生活




ここの ごま豆腐めっちゃおいしかった!!


peanut butter な生活


田舎帰ったときに見つけたらまた買おうっとニコニコ




ジャムも買ったんだけど。。。


peanut butter な生活




まずくはないけど、ジャムって感じじゃなくてあせる


peanut butter な生活


果肉をシロップにつけてるって感じ でもパンにつけて食べてるにひひ


フリマで新品のバーベキューコンロ300円であったけど


ちょっと小さすぎて断念ショック!


こういうイベントは楽しいからもっとやってほしい嬉