☆ おいしいお豆腐屋さん♪ ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


最近知ったんですが(笑)


昔 引っ越してくる前、となりの駅に住んでた時に


カランカランベルと 売りに来ていたお豆腐屋さん豆腐


柏原駅近くのオガタ通り商店街にある ハセ豆腐店 さん


http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hiro0616/ogatadouri.html



peanut butter な生活




peanut butter な生活


昔ながらのお店で、ハローワーク近くにあるからよく買ってた笑1




うちの母は ここのおからがめっちゃお気に入りにひひ


peanut butter な生活


他のところと比べたら、すっごい細かくてなめらかなんだって指




お豆腐もなかなかにひひ


peanut butter な生活


母が行った時はシャッターが閉まりかけてたらしく(笑)


声をかけたら、すごく感じよく開けてくださったそうですニコニコ


私はスーパーより こういう商店街とかの個人のお店が好き嬉しい