★☆ 同窓会 ☆★ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


あげ忘れあせる


7月に、小6の時の同窓会がありました(^ε^)


日曜日の午後3時に 焼鳥のあじもりさんへやきとり


http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27051120/




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活


お料理もっとたくさんあったんだけど、撮り忘れ叫び


でもめっちゃおいしかった!! 今度はゆっくり味わって食べたいニコニコ


スタッフの方も いい感じでした(^~^)




最後に先生に花束花束


peanut butter な生活


小学校のころは楽しいイベントをたくさんしていただきました(*^▽^*)




2次会はスナック貸切でビール


peanut butter な生活




peanut butter な生活


このあと3次会まであって(笑)  しかもまた焼鳥屋さんにひひ





そして、1人の女子が 「お腹すいた!食べてないもん」ってことで


私はお腹いっぱいだったけど、どうせ暇だし(笑) 八剣伝へ(^o^;)


http://www.marche.co.jp/contents/hakkenden/



peanut butter な生活




中華そばラーメン とビールビール


peanut butter な生活


みんなおっちゃんおばちゃんになっちゃったけどにひひ


楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ  時間がぜんぜん足りなかった叫び