ごろごろ水☆洞川温泉 ② | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


いよいよ ごろごろ水ですミネラルウォーター


http://www.vill.tenkawa.nara.jp/sightseeing/tenkikawa/kawa.html


http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/kau/24-1.html


駐車場代 300円を払うと汲み放題ですニコニコ


peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活




そばにある 五代松鍾乳洞のモノレールが下りてきてましたにひひ


peanut butter な生活




駐車場内にある ごろごろ茶屋へ。。。


http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29001376/



peanut butter な生活




peanut butter な生活




O先生に 名水コーヒーごちそうになりましたにひひ


peanut butter な生活




癒されますぅ~大山


peanut butter な生活




そして、この後 予約しておいた豆腐を買いに 名水とうふ山口屋さんへ


http://tabelog.com/nara/A2905/A290503/29004663/


車で待っていたのですが、後ろから来た車に横をガリガリガリ・・・・・青ざめ


運転してくれてたさんにホント申し訳ない汗


相手が100%悪いので全部直してもらうことになってよかったあせる


なんやかんやで、めっちゃ遅くなって 帰りに寄ろうと思ってた道の駅も閉まってて汗


みんなで、またまた 露菴Roanにひひ


http://www.good-promise.co.jp/roan/


http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27049561/


peanut butter な生活




peanut butter な生活


山盛りにひひ





peanut butter な生活


しゃぶしゃぶが食べれるってのがうれしいニコニコ



デザートソフトクリームショートケーキ


peanut butter な生活




買って帰った お豆腐豆腐


peanut butter な生活


ん~。。。


母も食べて「コクがないなぁ あそこのほうがおいしいわ」


柏原でたまに買うお豆腐屋さんがあって、


おからもそこのはなめらかでおいしいんですニコニコ


またみんなに買っていくねぇ音譜


ちょっと嫌なこともあったけどあせる めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ