キャンプ!!☆天の川青少年旅行村② | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


2日目の朝朝日


朝ごはんは 母と妹が作ってくれましたにひひ



peanut butter な生活




卵をはさんだものと。。。


peanut butter な生活




滋賀県の名物 サラダパンヽ(゜▽、゜)ノ


peanut butter な生活


たくあんにマヨネーズをからめたもの(・∀・)  一回食べてみたかったからニコニコ


使ったたくあんがちょっと塩っ辛かったあせる


でも、なかなかいけました(°∀°)b











そして、帰りにまた 吉野路 黒滝へ寄ってお買い物音譜


http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/n04_yoshinojikurotaki/


http://www.kkr.mlit.go.jp/road/aiai/autumn24/kakueki.htm


http://www.morimonogatari.com/michinoeki/


peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活





名物のこんにゃく音譜


peanut butter な生活


おいしいけど、1人1本は多いかも(^▽^;)



この日も 朝からすっごいどしゃ降り悲しい


でも、またやんで太陽が出たり・・・あせる


蒸し暑いのだけは変わらずだったショック!


天川村だからと去年も涼しいだろうと思って行ったけど


いやいやあせる あっついのなんのってガーン


私といとこは熱中症になりかけたし(=◇=;)


田舎も吉野だけど、クーラーなしでは無理っ叫び


年々 温暖化がひどくなってるわ~ショック!


行かれる方は 100円ショップで叩いたら冷たくなるのとか売ってるので


そういうのとか持って行ったほうがいいですよぉ~(・O・)」