☆ クォーターパウンダーBLT ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


今日パン太さんの散歩行ってて


なんか学生のギャル達にちょっと遠くで「可愛いぃ~ハート


って大笑いされた(^o^;)


たぶんパン太がめっちゃ休憩するからそれに合わせてるのが


おもしろかったのでしょうにひひ


ほんとにおもろい方だわ笑う






そして、クーポンあるし~ってことで食べたakn


クォーターパウンダーBLTハンバーガーポテト


http://www.mcdonalds.co.jp/index.html



peanut butter な生活




めちゃくちゃ食べ応えあった叫び


peanut butter な生活


広告の本田の顔がコワイと思うのは私だけでしょうか困った顔(笑)





おまけ。。。


だいぶ前にもらって 最近使ってみたこのグラスビール


peanut butter な生活


このグラスで飲むとおいしくなるって言ってたのを信じてなくて(^^ゞ


でも、やってみたらホントにおいしくなった!!叫び


なんかビールがきめ細かくなるっていうか、マジでおいしいのよ~(*゜▽゜ノノ゛☆