☆ 近江八幡 日帰りバス旅行① ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


学校のお友達音譜


Mっちからのお誘いで、さんさんMさんと5人で


日帰りバス旅行で 近江八幡へ行きましたバス


http://www.omi8.com/



peanut butter な生活




まずは、水郷めぐりです小舟


peanut butter な生活


いいお天気にめぐまれてよかったけど、この日は暑いのなんのってげっそり暑い




しゅっぱーつ!


peanut butter な生活


いやぁ~ 屋根があってよかった(^o^;)


京都の保津川下りは、屋根がないから暑かったあっつー



peanut butter な生活



peanut butter な生活



peanut butter な生活



麦畑ぇ~麦


peanut butter な生活



時代劇の撮影でよく使われるそうです(´∀`) タイムトリップしたみたい叫び


peanut butter な生活



カモが寄ってきて、おじさんにポップコーンをあげるように言われてにひひ


peanut butter な生活



peanut butter な生活


いやぁ~ もうちょい涼しかったらよかったんだけど(^^ゞ


でも、のんびりした時間を過ごせましたニコニコ


漕いでるおじさんはすごく大変そうだったけどあせる


次は お待ちかねのお昼ご飯( ´艸`)