あめがーど ☆ 靴専科 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


靴専科さんの あめがーど雨



peanut butter な生活



靴専科



お直し職人



靴専科 お直し職人ファンサイト参加中


こちらの商品は、革製品だけでなく、布やスウェード等、幅広く使える優れものです

防水スプレーを使うことにより、水を弾くだけでなく、汚れもつきにくくなるのです^^♪

あめがーどを持っていれば、お気に入りの靴やバッグから防ぎ、


あなたのお気に入りが より長持ちしますね゜*  ヾ(´∀`人´∀`) 

また、店頭には、急な雨にもこわくないあめがーどミニ持ち運び便利なサイズもご用意しております。




普通に水をかけてみた('-^*)/


peanut butter な生活


あぁ~ ベチャベチャショック!  何回か防水スプレーしたことあるんだけどなむっ




あめがーどを 吹きかけたあとポイント。


peanut butter な生活


めっちゃはじいてる叫び


やっぱりいいものは効果も違うんですな( ̄▽+ ̄*)