★☆ハッピーバースデー トゥミー☆★ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


本日、またまた1つ歳をとってしまいました(^▽^;)


この歳になると毎年なんだか寂しい気分になってましたしょぼん


でも。。。 なんだかほんのちょびっと今年は違うsei


たぶん 学校に行ってクラスのみんなや先生&スタッフの方に出会い


それがすごく深い出会いで・・・ みんなで泣いたり笑ったり泣


そんな経験をしたからでしょう笑  経験した人じゃないとわからない∑!!


本当にあの時間は宝物です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


いっぱいメッセージもいただいてうれしかったヾ(@^▽^@)ノ




そして今日は 「宅急便でーす」と荷物が届き


いつものモニターの商品かなと思っていたら。。。


なんとえっ ちゃんから叫び








いやぁ~ 予想外だったしめっちゃうれしかったよぉ(≧▽≦)恋の矢


大事に使わせてもらいますぅ音譜 本当にありがとううれし泣きLOVE




晩ご飯は 誕生日とかクリスマスとか誰か来た時はこれエル


peanut butter な生活


ケーキケーキ食べてないなぁ~顔  いちご大福買ってきてくれたけどにひひ