ビール博物館☆グランフロント大阪 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


先週の話ですが(^_^;)


MっちとMさん(両方Mやw)と グランフロント大阪に行ってきたにひひ



peanut butter な生活



peanut butter な生活


平日やのにすっごい人でショック!


もぉ~ 梅田ってなにがなにやらわからんっ叫び




とりあえず上まであがってみようということで。。。


peanut butter な生活



peanut butter な生活



peanut butter な生活


景色はそんなによくなかったσ(^_^;)


お買い物も けっこう高級なお店ばかりで無理ぃ~叫び




お目当てはここビックリマーク


地下にある ビール博物館ビールヽ(゚◇゚ )ノ


http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/


peanut butter な生活



peanut butter な生活


お昼時になってきたらいっぱいになったビックリマーク 平日だったのにDASH!



ちょっとお高いので、みんなで1杯ずつ(^▽^;)


peanut butter な生活




私はベルギーの ヒューガルデン・ホワイトビール


peanut butter な生活


前からのお気に入りニコニコ 久しぶりに飲んだヾ(@^▽^@)ノ


めっちゃフルーティです( ´艸`)



パンピッツァを食べながらピザ


peanut butter な生活


これ おいしかったよぉ(^∇^)


持ち帰りのビールも売ってますチョキ


自分へのお土産に ドイツのビールを1本買って帰りました(o^-')b