☆.ラーメンむさし 羽曳野店☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


たまに近所にある サンディに買い物に行きますにひひ


ここの支店は初めて


ラーメンむさし 羽曳野店


http://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27058452/




peanut butter な生活


店内はとてもキレイでしたニコニコ


店員さんもとても感じがいいです音譜





私は とんこつパイタン


peanut butter な生活




母は 小次郎しょうゆ


peanut butter な生活




父は しょうゆとんこつ


peanut butter な生活




そしておにぎりおにぎり


peanut butter な生活



ラーメン屋さんなのにチャーハンがないのが残念ショック!


私は餃子食べた(撮り忘れあせる)


まぁ、無難な感じのお味でしたにひひ


ちなみに私はもうちょっと濃厚なほうが好みです(^^ゞ