☆ 王将 王寺店 ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


金曜日に、学校のクラスのみんな&先生方と


王寺にある王将へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ


http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=111





peanut butter な生活


王将でこんなにいろいろ頼むことってめったにないからうれしいにひひ





かんぱぁ~いビール


peanut butter な生活





先生のおすすめで、餃子は『よく焼き』!!


peanut butter な生活


なるほどぉぉぉ~叫び  パリパリしてめっちゃおいしかったぁぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ





他にもたくさんのお料理を注文ニコニコ


peanut butter な生活





peanut butter な生活





peanut butter な生活





peanut butter な生活





先生おすすめの 肉と玉子のいりつけ


peanut butter な生活


はじめて食べた!!  シンプルだけどめっちゃおいしかったよぉ叫び


チャーハンとか焼きそば 撮り忘れてるあせる


お腹すいてたからめっちゃ食い気に走ってしまった(;^_^A


あぁ~。。。 これ見てたらまた食べたくなる((>д<))


時間が足りなかったなぁ~ みんなで慰安旅行行きたいなぁにひひ