☆ 中性電解水【AP水】 ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


AP水!?


食塩水を電気で分解して得られる「除菌・洗浄」を目的とした電解水


だそうです(゚∀゚*) ノ



除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】



中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中





peanut butter な生活


そういえば、少し前にパン太のワクチン接種に病院に行った時に


ポスターが貼ってあったビックリマーク





さっそくお口(歯)をふいてやったにひひ


peanut butter な生活


やっぱり嫌がりますな(笑)


お風呂嫌いだから、キレイにしないと(。・ˇдˇ・。)


ペット以外でも

手洗いやうがい、お皿・ふきんの洗浄や床掃除、水虫対策、

うがい(歯周病、口臭予防)など幅広く使えるらしいニコニコ




peanut butter な生活


男前が台無しやでぇ~ε=('∞'*)


これを使ってキレイにしていこうにひひ