天地(あまっち) ☆ 堺筋本町 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


母と堺筋本町の問屋さんに行き お昼ごはんをどうしようかと・・・


祝日だったので、ほとんどお店は閉まっていましたあせる


そして、ちょっと気になっていた場所


サラリーマンがよく階段を下りるのを見たことがあるのでにひひ



天地(あまっち) さんに行ってみました


http://www.hotpepper.jp/strJ000059144/


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27006377/



お店の中はキレイな感じです


peanut butter な生活




peanut butter な生活





私はランチの唐揚げ定食


peanut butter な生活





すっごい大きな唐揚げがてんこ盛りヾ(@^(∞)^@)ノ


peanut butter な生活


唐揚げ毎日でもいいくらい好きな私には、


ドンピシャ(死語w)な味でした!!о(ж>▽<)y ☆






母は黒酢酢豚定食


peanut butter な生活






peanut butter な生活


ちょっともらったんだけど


私はあんまり酢豚って好きじゃないんだけどあせる


これはめっちゃくちゃおいしかった!!!!(≧▽≦)


このソースがおいしくってソース売ってくださいって感じにひひ


しかも、2つ共ヤケドしそうなくらいあっつあつで(^ε^)


ぬるいのが許せない母でも、無理ってほどでした(笑)


次回は麻婆豆腐が食べたいなぁと思ってるんだけど


他の方のコメント見たら、味が変わってぜんぜん辛くないって書いてて・・・


ん~ 悩むなぁ~(^▽^;)