☆デザート カフェ サチャ(Dessert Cafe Sacha)☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


土曜日に姪っ子たちが来たので、お鍋をしましたニコニコ




もつ鍋音譜


peanut butter な生活





すき焼き音譜


peanut butter な生活






そして、デザートはケーキケーキ


デザート カフェ サチャ(Dessert Cafe Sacha) さん


http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27041114/


かなり前から近所にあったんだけどあせる


気にはなってたんだけど、あんまり流行ってなさそうだし(笑)


すっごい小さいお店だから、入ったら出にくい f^_^;


で、一度買ってみようかとにひひ




peanut butter な生活






peanut butter な生活


この ごまのケーキがめっちゃくちゃごまの味!!


甘いのが得意じゃない人にはいいかもニコニコ


でも、クリーム系が苦手な姪っ子は真ん中にカスタードが入ってるのも


イヤだと言ってちょっとだけ残したけど(^_^;)



いい意味で、素朴な感じの味でした(^~^)


大きなお店のフワッフワのスポンジって、私はあんまり好きじゃないのでにひひ


あ、個人で作られてるんだなぁって感じです(^ε^)♪