☆ 折り紙 origami ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


木曜日に久しぶりに映画を観てきたニコニコ

ポイントがたまって無料で観れる期限がせまっていたからあせる

カチンコアベンジャーズ映画

http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html

そんなに観る気もなくて、期待もしてなかったけど(;^_^

めっっっちゃ おもしろかったо(ж>▽<)y ☆

いろんなヒーローが出てて

アイアンマンとマイティソーしか映画は観たことないけど

ハルクが一番カッコよかったヾ(@°▽°@)ノ

みさかいなく暴れるところはあるけどあせる

でも、無敵で一番頼りになるやつ(o^-')b

なんか 続きがあるっぽい終わり方だったので

次回も観よ~っと(´∀`)音譜




話は変わって

叔父の百ヶ日に行ったときに

いとこ女の子が最近折り紙に凝っていると聞き 私もマネしてみたにひひ


$peanut butter な生活




$peanut butter な生活




$peanut butter な生活




$peanut butter な生活

真ん中を中心にクルクル回るようになってます

折ってつなげるのは簡単だけど

最後の1つがめちゃめちゃ大変だったガーン





参考にした動画ダウン