骨董市&うどんの前田 ☆ 四天王寺 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


22日に、母と四天王寺の骨董市に行ってきましたニコニコ


http://www.shitennoji.or.jp/



天王寺から歩いてスタスタと走る人


peanut butter な生活


彼岸ということもあって、おじいちゃんおばあちゃんでいっぱいでした(^∇^)






peanut butter な生活





peanut butter な生活





骨董品って見るだけでも楽しいにひひ


peanut butter な生活





peanut butter な生活





peanut butter な生活





めっちゃおもしろい( ´艸`)  8000万!?にひひ


peanut butter な生活





相変わらず たくさんのさんたちカメ


peanut butter な生活


なんか今回はお店が少な目だったなぁ~汗 てゆーか減ってるのかな・・・


よく買ってた可愛いハギレもなかったししょぼん


突風で金魚すくいの屋台がひっくり返って、金魚たちが大変なことになってた叫び






そして、お昼は近くにある うどんの前田へラーメン


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27012247/



peanut butter な生活


13時すぎてたけど、けっこうな人あせる


しかも ここってあんまりメニューないのねあせる






母はきつねうどんとかやくごはんのセットが売り切れだったので


カレーうどんと白ご飯を 単品で注文

peanut butter な生活





私は カツカレーうどん 1000円叫び


peanut butter な生活





peanut butter な生活


カツはそんなに大きくないのが入ってて、うどんの量がめっちゃ多かったショック!


残したしあせる


味は・・・ まぁ、おいしいです(笑) そんなに辛くないから子供も大丈夫っぽいにひひ


でもほんとに個人的には、私の母が作るカレーうどんのほうがおいしいにひひ


お値段もちょっとお高めだったこともあるかな~(^▽^;)






買ったものキラキラ


peanut butter な生活


ジプシーフラワーさんで買ったヘアゴムをつけたにひひ  カゴバッグ200円(´0ノ`*)


http://gypsyflower.shop-pro.jp/






その他 小物たち。。。


peanut butter な生活


一番左のブローチは600円で、あとは100円ニコニコ


コルク抜きは100円均一で何回見ても売ってなかったから(笑)






peanut butter な生活


25日道明寺天満宮であるから、行こっかな~ ≧(´▽`)≦