☆ ねぎ焼き ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


歯が・・・・・叫び


やばいあせる 噛む時に 「うぅっっ」てなる時があるガーン


保険証ないのにしょぼん


誕生日もせまってきてる汗


引きこもりから脱出しないとDASH!


はぁ~~~ 働きたくない~(TωT)




ということで(笑) 我が家のねぎ焼きにひひ



peanut butter な生活


めっちゃシンプルです(^-^)  でも、なんぼでも食べられるニコニコ



母は一切 話を聞いてくれないので、いつも親身になって聞いてくれる伯母


「がんばらんでいいから、元気出しや~」と言ってくれるしょぼん


いつも電話で涙しょぼん


数年前はこんな私じゃなかったのにな~(。>0<。)  くやしいDASH!


霊能者には気をつけますにひひ