☆ 高島屋 韓美膳 ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


この前 買って帰った


高島屋のお惣菜コーナーにある 韓美膳


サムゲタン&トッポギ


http://www.takashimaya.co.jp/osaka/index.html



peanut butter な生活


ずーっと食べてみたかった サムゲタン叫び






peanut butter な生活





peanut butter な生活


もうちょっとご飯入ってほしかったな~


でもおいしかった音譜  味が薄いなぁと思ったけど


そういえば イラッとくる韓国語講座のキム氏が塩入れるって言ってた叫び


ほとんど食べた後で間に合わなかったけどあせる


骨までやわらかいのはいいけど、ゴリって食べてしまうのが気になった f^_^;





100円均一で買った 200円の棚・・・


ネジで付けようとしたら汗汗汗


peanut butter な生活


これって不良品じゃないの~!? (;△;)


2つも買ったのに汗 もう作る気なくした ( ◢д◣)