☆ グランドキャニオンバーガー ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


うぇぇぇぇ~いヾ(@^▽^@)ノ


やっと携帯が戻ってきたっクラッカークラッカークラッカー


水没で先週から、入院病院  代替機は画面も小さくて使いにくかったショック!



うれしさのあまり(?)


そのあと、マクドナルドで気になってたグランドキャニオンバーガーハンバーガーにひひ


http://www.mcdonalds.co.jp/index.html


あ~あ~ ダイエットしなきゃと思いつつガーン



peanut butter な生活




peanut butter な生活


でも、めっちゃおいしかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ストレスたまったりすると食い気に走ってしまうのよねショック!


コストコで買った海草サラダの賞味期限がヤバイあせる


早くダイエットしよ~(笑)