☆★ あけましておめでとうございます ★☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


なんやかんやで、あっという間に年が明けてしまいましたねあせる



大晦日の夕飯 年越しそばラーメン


peanut butter な生活


近所で、夜中にだんじりの時の歌や太鼓が聞こえてきたドンッ


なんちゅう奴らやプンプン さいきん、マナー悪すぎっパンチ! ただのヤンキーやんっDASH!





元旦の日の朝ごはん鏡餅


peanut butter な生活





私は、自分で栗きんとん買ってきたにひひ  大好きなもんでf^_^;


peanut butter な生活


今年は、父と母のひともんちゃくで始まってしまった汗


父が仕事辞めて やりくり大変でイライラしてる母・・・

その大変さを自覚しないで、ぐうたらしてる父・・・(電気とかつけっぱなしにするし汗)




ふて寝してた父が起きたところで(まだスネてクチきかないしDASH!)


イズミヤ八尾店へ買い物車


http://www.izumiya.co.jp/


今年も石鹸つめ放題をやったにひひ


peanut butter な生活


去年と同じ15個あせる くやしい~叫び





そして、2日は 姪っ子たちが来ましたニコニコ


peanut butter な生活


プー太郎が2人もいるので(^_^;) 今年はいつもより質素です(^▽^;)





でも、カニ&あんこう&ふぐ のお鍋クラッカー


peanut butter な生活


おいしかったぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ





デザートは ブランシェタカギリバイラーケーキ


http://www.buranshie-takagi.com/index.html


http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27011060/


peanut butter な生活


やっぱりおいしいねぇ~ニコニコ


喪中だから初詣に行かなかった・・・


でも、お守りとか買いに行きたいんだけどなぁ~あせる


古いお札とかも返しに行きたいし(-。-;)